FX自動売買で手堅く資産運用

カテゴリ: なんでも


昨日のホワイトデーは無事成功しました。
ゼリーケーキも喜んでくれたし、ピアスも喜んでくれて俺的には満足w
「さすがプロだねー!」って、インスタに載せてましたね(笑)
料理できる男でよかったわーw
初めて自分が料理人であること誇らしく思ったかな(爆)

そんで週明けを運用中のEAたち、微妙~w
なんでそんなところで決済する??って感じで…(笑)
ま、ロジックと相場が合わないときってあるよね…
3月は今んとこ、+356.5pipsの+1,426,000円になっとりますー♪
また気を取り直していこww
OLトレーダーのみっちゃん、いいっすね♪

にほんブログ村 為替ブログへ


仕事終わって彼女に渡すホワイトデーのスイーツ作って冷やしとります。
パンナコッタといちごの2層ゼリーケーキ♪
現状すでに成功を確信しながら出来上がり待ち中w
しかし、ホワイトデーに男の手作りスイーツってちょっと変ですか…?(汗)
でも俺みたいに飲食してる人間ならアリですよね!?w
毎日料理してるし…自分で言うのもなんだけどプロだし…ww
彼女が喜んでくれますように!

そんで金曜日は+25.8pipsとちょいプラスで今週の運用は終了しやした。
とりあえず今月もFXさんのEAポートフォリオは快調…てか利益ペースが速い!
また明日からMT4立ち上げっぱで自動売買頑張ってもらおwww
兼業トレーダーのTANAKAさん、確かに日本心配っすね。

にほんブログ村 為替ブログへ


仕事終わってスマホ見たら、ピエール瀧さんのニュース。
ピエール瀧さん自体に思い入れがある訳ではないのですが、
映画、アウトレイジが好きでシリーズ全部観てる俺はショックを受けております…
アウトレイジ俳優、逮捕されすぎだろーw
全シリーズで逮捕者が出ちゃって、もう地上波放送は無理かな(汗)
大人しくレンタルしておきますw

そしてFXさんのEAら、今月はやっぱりペースが速いっす!
3月はいまんとこ、+301.7pipsの+1,206,800円になっとりますが…
動きのあるときはマイナスも早いんで注意しとこw
でも今月も100万円を超えてくれたのは素直に嬉しいwww
パパトレーダーの和也さん、爆弾っすか(笑)

にほんブログ村 為替ブログへ


休みの日に彼女に会うたび「昼職の人は生活リズムが違うな~…」と思います。
基本ランチ前から待ち合わせだし、どっか行くなら8時とか9時集合だし…
それって普段俺がグースカピーピー寝ている時間帯。
だから正直、いつも眠いんですよねー(笑)
もしかしたら、最近やたら眠かったりするのは休日の早起きのせいなのか!?w
でもだからと言って会わないとか無理だし、上手いこと対処していかんとな~…
とりあえず、今日はもう寝ときますwww

また起きたら朝から相場が動くんで、寝る前にMT4の起動しとこw
EAはもう俺に右腕となっておりますが…今週もしっかりの利確に期待っす。
兼業トレーダーのTANAKAさん、あまり実感ないっすねw

にほんブログ村 為替ブログへ


日中は腱鞘炎の湿布貰いに整形外科行ったんですが、もうすっかり春ですねー!
なんか今にも桜咲きそうな陽気で気持ち良かったです♪
今年はマジで雪もなければ気温も高い!
いやー、過ごしやすくていいっすわ(笑)
この調子なら5月くらいには余裕で海入れそうな勢いじゃないですか?w
地球環境的にはアカンけど、海いっぱい行けたら嬉しーなー(爆)

そんで最近は陽気でどんだけでも眠いっすw
これ、画面張ってたらウトウトしてトレードにならないだろうな~(笑)
相変わらずMT4っていうかVPSは頑張り屋さんです。
ちなみに今週は -29.2pips → +34.1pips と、あまり伸びてませんw
OLトレーダーのみっちゃん、取れたらいいっすね♪

にほんブログ村 為替ブログへ


タイトルの通り、最近やたら眠いっす。
睡眠時間は普段と同じだし、食生活も特に変えてないし、筋トレも続けててるのにw
今日なんか、トマト煮込みのベースを作ってたら、鍋見ながらウトウト…
これガチ寝したら大惨事でしたよね(汗)
春だからかなー…今は学生時代くらい、どれだけでも寝ていられそう(笑)

んで、今月は中盤くらいからかな…利益が乗ってきたのw
FXさんのEA、2月は今んとこ+605.1pipsの+2,420,400円になっとりますー♪
MT4は眠くならないんで優秀ですよね…当たり前だけどwww
兼業トレーダーのTANAKAさん、心は豊かでありたいですね♪

にほんブログ村 為替ブログへ

このページのトップヘ