FX自動売買で手堅く資産運用

カテゴリ: なんでも


バイトの子と話してて、「最近パリピって感じのお客さんあんまり来ないねー」って言ったら、「店長、パリピってもう言わないですwww」ってめちゃくちゃ笑われましたw
そっからちょっと若者言葉をレクチャーしてもらいやして…
最近の子達は、気分が上がったら「あげ丸水産」、
まったりとした時間を過ごしたいって事を「Chillしたい 」とか言うそう。
おっさんは全くついていけません(笑)
でも創造力豊かってか、なんでも思いつくもんっすねー!
俺も流行語調査のために定期的にレクチャーしてもらおwww

そんでFXのEA運用も5月折り返しかー。
15日までで、今月は今んとこ+325.4pipsの+1,301,600円になっとりますー♪
最近思ったのが、あまりにもスプレッドが広いとポジション入らないんすね!
落ち着いてからエントリーとか、よくできたシステムってかEAだわー…
あんま詳しいことわかんないんだけどさ(笑)
今は130万円あたりでくすぶっとりますwww
兼業トレーダーのTANAKAさん、景気心配ですよねw

にほんブログ村 為替ブログへ


18時になっても、まだ16時くらい?って思うほど明るくなりましたねーw
外は夏の香りがしてきましたし…(詩人w)
こんな季節はキンキンに冷えたビールが美味いっすよね♪
体を作ってるんで酒量は調整してたのに、最近はビールが進む進む(笑)
暑い時期のビールの魔力には逆らえないねwww

んで、月曜のFXトレードはしっかりの結果でした!
チャート見てたら結構動いてて…やっぱこんな日は利益出やすいですよねw
ビールでグデングデンなんで、引き続きMT4に頑張ってもらいやしょ~(笑)
パパトレーダーの和也さん、男はメカ好きっすよねw

にほんブログ村 為替ブログへ


なんとかスーツを調達し、昨日は仲間の結婚式へ行ってきやした。
学生の頃からの奴で、招待客みんな知ってるのばっかでプチ同窓会気分♪
「アイツも結婚か〜!」なんてみんなで笑ってたんですが…
披露宴でスピーチ聞いてるうちになんかこみ上げてくるものがあって、新郎見たら号泣してるし…俺ももらい泣きしちゃいました…(笑)
人の結婚式で泣くなんて俺も歳とったのかなーとwww
店があるんで2次会には参加せずでしたが、今日は結婚式からめでたく良い1日でした!

そんで明日は月曜日、また仕事と相場が始まりますね!
思い出したら一気に現実に引き戻されますわーw
FXのEAのほうは、MT4立ち上げっぱで今週も頑張ってもらいましょー♪
金曜日は-17.9pipsの微益でございやした…ドンマイ!
OLトレーダーのみっちゃん、スムージー効果っすか?

にほんブログ村 為替ブログへ


土曜日に仲間の結婚式があるのすっかり忘れてました!
さっき気がついて、焦ってスーツ探してクローゼットがぐちゃぐちゃっすw
ただ、筋トレで身体絞ったせいで微妙にサイズ感合わない悲劇(笑)
明日新しいスーツ見に行こうと思うけど、結婚式明後日だし、裾直し厳しいかな…
ご祝儀袋とピン札の準備だけは忘れないでおこwww

んで5月のFX運用ですが…w
今んとこ+276.8pipsの+1,107,200円まできやしたー♪
今月ははやっぱなんとなく利益ペースが速いっす。
ま、ボラが高いと損も早いんで要注意なんですけどねー…
といっても暇なときにチャートを眺めてるだけで手出し不要www
まな板の鯉状態ですねー(笑)
パパトレーダーの和也さん、そっちですか!w

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は早起きして、腱鞘炎の湿布と薬貰いに整骨院へ。
休み明けだからかいつもの2倍くらい混んでた…(汗)
俺が言えたことじゃないけど、世の中こんなに身体を痛めてる人がいるのか~なんてw
でも身体はほんと資本だからねー…腱鞘炎なんてまだかわいいもん。
生活習慣病やらになっちゃうと食事制限が出てきたりさ。
体を壊すと旅行にも行けないし、貯めた資産が意味をなさなくなるねwww
最近ジョギングもサボり気味だし…こんなこと書いてたら急に走りたくなってきた(笑)

FXのEAたちは今週もこれで丸2日を消化!
+59.8pips → -24.4pipsと、ちょっと一服だけど今月はペース早いからねw
今週もここからに期待しとりますー♪
兼業トレーダーのTANAKAさん、学生時代が懐かしいっすw

にほんブログ村 為替ブログへ


2日の仕事終わりには「ヨッシャ4連休!!」みたいな感じだったのに…
後1日か~…休みって速攻で終わりますね(涙)
GW明け、また店暇なんだろうな…www
なんて仕事のこと考えてるとちょっと病んでくる(笑)

ま、今ではそんな精神安定剤がトレードになっとりますwww
今日も朝起きたら自動売買EAが頑張ってくれてるはず!
お金があると、いやらしさ抜きで心にゆとりが持てますよね。
ただ働かないと「やりがい」は見えてこないのは難しいところ…w
ま、そんなことに思いをはせながら、また仕事にFXに頑張りやす(笑)
OLトレーダーのみっちゃん、博多といえば屋台っすね♪

にほんブログ村 為替ブログへ

このページのトップヘ