FX自動売買で手堅く資産運用

2017年06月


今期の夏メニューを考えとります。
今んところ、リキュールで水色に色付けた球体のゼリーをモヒートに入れたカクテルと、枝豆とエビのぺペロンしか決定してない(笑)
ぺペロンとか食事メニューだから、せめてつまみもう2種類くらい出したいんだけど…
なかなか思いつかんね~

FXの自動売買みたいにさ、俺が希望のポートフォリオ設定するだけでピロピロピロ~て季節メニュー考えて出してくれる機械みたいなのありゃ便利なのにね(笑)
仕入れ料とか、見込み売り上げとか全部計算してくれてさw

まーそんな便利なもんは自動売買のシステムくらいしかありませんので、頑張りますわ…

にほんブログ村 為替ブログへ


今日いつも通りお客さんにゴチになってビール飲んでたんだけどさ、2本も飲んでないのに店いる時からな~んか具合悪くて、家帰ってもグルグルグルグルしてて戻してしまったー(汗)

戻したらスッカリ楽になったんだけどね。
俺こういう仕事してるもんだから、酒は結構強いし飲めるのに、年に2回くらいこういう症状があるんだよね~

飲みすぎて肝臓弱ってんのかなー
ちょっと怖いよね(笑)
とりあえず、明日は土曜だけど禁酒しとくかー…

にほんブログ村 為替ブログへ


暑くなってきやしたね~
フェスの時期がきますわ~
言うて店してるもんだから、ばんばん色んなフェスに行くことはできないんだけどさ~
2、3か所は行っときたいな~って感じ(笑)

フジロック3日通しで行きたいけど、さすがに3日店休むのもね~
バイトの子らに任せることもできるけど、それは申し訳ないし…
通しは今年も諦めるか~

にほんブログ村 為替ブログへ


日常ブログばっかでFXしてねーだろって感じだけど、何気に毎日してます(笑)
してますって言ってもパソコン付けとくだけだけどw
すげー楽なEAでさ、最初に設定するだけで実際のトレードってのは機械が勝手にしてくれんだよね。
だから毎日どうなってるかな~って確認するだけで良いんさ~
月に1回くらい設定変えるだけで、後は放置!マジで簡単!w

たまにロスっての?マイナスになってる事もあるけど、今んとこトレード始めてからプラス続いてる。
こんなんで金稼げるなら俺店してる意味あるか?って感じだけどw
まぁ、店とトレードは別の話(笑)

にほんブログ村 為替ブログへ


ちょっと久々ブログw
今日は定休だったんだけど従業員と飲みに行ってきた。
従業員ってもうちの店は俺入れて5人しかいないんだけどさ~
俺34歳、キッチンスタッフ男24歳、ホールスタッフ女の子22歳、週末バイト28歳男、最近入った女の子20歳っていうメンバーだと、28歳の週末バイト君とはまぁまぁ話できても他の子らが若くて話が辛い(笑)

っていうかノリが辛いw
2~3軒目くらいまでは俺も一緒に行けるんだけど、朝までいきましょー!みたいになるとオッサン無理だから!ってなる(笑)
んで、これで飲め~って金だけ置いて28歳君と先に帰りましたw
若さって良いね~
俺も昔はこんな時期があったな~って若さを肴に飲む日でございましたw

にほんブログ村 為替ブログへ


こういう店してるとさ、飲み屋の女の子も結構来てくれる訳ですよ。
まぁまぁ普通に仲良くなるんだけどさ、そういう子がうちの店に自分のお客さん連れて同伴してくれる時って、どんな対応すりゃ良いんだろうね?

俺はお客さんに気遣って、あんまり親しい感じしないように当たり障りない接客するんだけど、大体女の子のほうがいつも通りに話しかけてきて、お客さんのほうが「どんな関係!?」みたいな顔するんだよね~(笑)
いや、普通にバーのマスターと飲みに来てくれる子って関係ですけど…って感じなんだけどさ、一緒に来ているお客さんからしたら面白くはないのでは…って思うんだよね~(汗)

まぁ、俺が気にすることじゃないか!っていつも結論付けるんだけどさ(笑)
世のキャバ嬢・スナ嬢さん、バーのマスターも意外と気を遣っておりますよ~w

にほんブログ村 為替ブログへ

このページのトップヘ